2013年04月14日

下着姿で皇居濠泳ぎ土手登る…英人?2人組逮捕

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースで世の中の動きが良く解ります。

なにか役立つと思って、このニュースを選びました。

それでは今日のお奨めニュースを見てみましょう。

下着姿で皇居濠泳ぎ土手登る…英人?2人組逮捕について調査。楽しい旅行も面白そうですよね。



これが今日の話題!(Yahooニュースから引用)

下着姿で皇居濠泳ぎ土手登る…英人?2人組逮捕
読売新聞 4月14日(日)14時37分配信

皇居の土手によじ登ったとして、皇宮警察本部は14日、ともに自称イギリス国籍で職業不詳、ルイ・コリン(25)、ジョー・バードン(24)の両容疑者を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、2人は同日午前7時25分頃、東京都千代田区の桜田門近くの土手をよじ登った疑い。警戒中の皇宮護衛官が取り押さえた。

坂下護衛署によると、当時2人は下着姿で酒に酔っていた。衣類を入れたバケツを持っており、お濠(ほり)を泳いで渡ったとみられる。2人は旅行者と名乗っているが、当時パスポートなどは持っておらず、同署が身元の確認を進める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130414-00000454-yom-soci


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

明日は、もっといい日になりそう。
さいなら。




posted by 楽々稼ぎ隊 at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

