2012年12月23日

「おいしい肉食べたかった」 65歳男、神戸牛を万引の容疑 兵庫

今日も楽しんでいってください。

新しい情報を見る前ってワクワクしませんか?

今日ここに選んだニュースは、きっと役立つと思います。

では今日の情報です。どんな情報が入っているか楽しみですね。

「おいしい肉食べたかった」 65歳男、神戸牛を万引の容疑 兵庫について調査。経済ニュースも重要ですよね。



(これが今日の話題)

「おいしい肉食べたかった」 65歳男、神戸牛を万引の容疑 兵庫
産経新聞 12月22日(土)7時55分配信

高級ブランド肉「神戸牛」を万引したとして、長田署は21日、窃盗容疑で大阪市淀川区十三東のアルバイト、冨江昌敏容疑者(65)を現行犯逮捕した。「おいしい肉が食べたかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は21日午後1時50分ごろ、神戸市長田区の大丸新長田店の食肉コーナーで、販売していた神戸牛3パック(販売価格計約2万3千円)を上着のポケットなどに隠し、万引したとしている。

同署によると、同店の女性警備員(33)が犯行を目撃、その場で取り押さえたという。

【関連記事】

新しい自民党って本当? 重責担う新人議員たち
5億円着服、愛人に ベトナムで邦人男に禁錮20年
世界滅びず、マヤ暦「新時代」に NASAが公式見解、騒動収束へ
羽生、大会最高SP断トツ発進! フィギュア男子
女優・秋吉久美子 ガンジーの言葉に感銘「人間は、ずっと勉強」
民主党の轍を踏むな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000024-san-l28


(今日の話題は、ここまで)



今日のニュースは有意義でしたか?

今日もがんばっていきましょう。
それでは次回まで。
posted by 楽々稼ぎ隊 at 16:08| ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。